早起きをするためのコツ!

みなさんこんにちは!

ひろとです!

 

 

あなたは

早起きが得意ですか?

f:id:sugakunet:20200326152826j:image

 

多くの人が苦手では

ないですか?

 

早起きしたいのに

できないとき多いですよね、

 

僕も早起きは

苦手なほうです(笑)

 

 

 

今回はそんな人でも

早起きができるコツを

お話ししていきます!

 

 

この記事を読んだ

いただければ・・・

 

 

今までベッドから

出るのが苦痛すぎたあなたが

パッと目が覚めることが

できるようになります!

f:id:sugakunet:20200326153104j:image

 

早起きをすることは

前の記事でもお話ししたように

あなたの勉強にとって

多くのメリットがあります!

 

そのメリットを最大限に

活かすことができるようになれば

あなたの成績が伸びることは

間違いありません!

 

 

ライバル達がまだのんびり

している間に・・・

 

あなただけが勉強できれば

間違いなくライバル達に

勝つことができますよ!

 

 

ただ、ここで読むのを

やめてしまったら・・・

 

 

あなたは早起きしたいと

思っていてもできないまま

無駄な時間を何もせずに

過ごしていくだけ、、

f:id:sugakunet:20200326153215j:image

 

その分勉強する時間は

限られてきて

周りの人達に追いつくことも

困難になりますよ。

 

 

そんな未来には

したくないあなた!

 

今から早起きを

身につけれるようになって

周りのライバル達に

差をつけていきましょう!

f:id:sugakunet:20200326153249j:image

 

それでは気になる

早起きのコツをお話しします!

 

 

それは、ずばり・・・

 

 

ある3つのことを

するだけ!

 

です!

 

 

具体的に説明します!

 

 

絶対条件として早寝をする

   ⬇︎

 勘違いしてはいけないのが

 早起きをするということは

 睡眠時間を削ることでは

 ありません。

 

 十分な睡眠時間を確保

 するには早く寝ることが

 絶対条件です!

 

 

✅早起きをする目的・約束を作る

   ⬇︎

    目的・約束をつくることで

 起きないといけないという

 自覚が生まれます。

 

 あなたの場合は

 

 目的:勉強をする

    約束:親に早起きを宣言して

    約束する

 

 などを意識するといいと思います。

 

✅早起きできたときの

 ご褒美を用意する

   ⬇︎

 例えば、

 早起きできたときだけ

 自分の好きな飲み物を

 飲んでいい

f:id:sugakunet:20200326153321j:image

 

 など、自分でご褒美を

 用意すると起きるのが

 苦でなくなってきますよ!

 

 

早起きをしたいと

思っているあなた!

 

ぜひこの3つを

試してみてください!

 

 

今すぐ

次の休みの前夜の

スケジュールを確認して

 

これ以降予定を入れないように

してください!

 

 

あなたが早起きできるように

なることを願っています!!

 

それでは最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!